元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

森永 初音ミク エンゼルパイ

[エンゼルパイ] ブログ村キーワード

今日は日曜日だけどお仕事。なのでその前にコンビニに寄って何か新しいチョコレートはないかと探していたら、ひと際目立つお菓子を発見。

f:id:sweets5:20160228122252j:plain

キャクターは特に私は意識していませんが、レジに持って行く時は少し恥ずかしかったです(笑) メロン味ということで、珍しいな〜と購入しました。

 

お味は、懐かしい味。

メロン部分はマシュマロで、駄菓子のメロン味?です。一口サイズでパクッと食べられます。

 

しかも、8個入りで180円(税抜き)は結構お買い得だと思います。

リピートするかは微妙なところですが、他にはあまりないチョコレート×メロン味ということで、一度食べてみる価値はあると思います!

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村