元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

[ハーゲンダッツ期間限定] ブログ村キーワード

仕事の合間に期間限定のこちらを。

f:id:sweets5:20160314160725j:image

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー味です。

 

f:id:sweets5:20160314160802j:imagef:id:sweets5:20160314160814j:image
ハーゲンダッツのものは、ハズレなしで安心して新しい味にもトライ出来るので好きです。
春らしくベリーがポイントですね。
f:id:sweets5:20160314160916j:image
ショコラ感はもちろんありますが、思っていたより軽い感じです。ベリーのお味はもっと甘酸っぱく、濃くして欲しかったな〜と言うのが正直な感想です。でもショコラ感がさっぱりしていて、外側がサクサクと美味しかったです。
 
お値段は294円(税込み)です。
 
期間限定なので、お早めに。 
でもらまだまだ寒いのでアイスの気分ではありませんね。
早く暖かくなるといいですね!