東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

キットカット ショコラトリースペシャル

ずっと食べてみたかった高級キットカット

新宿高島屋で購入してきました!
f:id:sweets5:20160316233240j:image

 

購入してきたのは、ショコラトリースペシャルの ストロベリーメープル という味です。
 
おなじみのキットカットとは少し違い、箱の雰囲気もお値段も高級です!
 
本当は、「I♡FRUITS」というフルーツ味の詰め合わせが欲しかったのですが、お値段で断念しました。泣  理由は後で。
 
実際に購入したこちらの箱に入ったものは、
・バター
・オレンジカクテル ノワール
・抹茶&きなこ
・ストロベリーメープル(写真)
 
と5種類ありました。
 
本来であれば、「チリ&パッションフルーツ」という、つかみバッチリな味を試すのがチョコマニアの努めなのかも知れませんが、勇気が出ず普通に美味しそうな「ストロベリーメープル」を選んでしまいました。
 
箱を開けてみます。
f:id:sweets5:20160317000915j:image
 
f:id:sweets5:20160317000955j:image
 
お味は…うん、美味しい。
でも普通…かな。
美味しいんです。でもイチゴ味にちょっとメープル風味がある、それだけなんですね。
 
ぶっちゃけた話、普通のキットカットで十分です。笑
正直に言ってごめんなさい。。
 
お値段はこの一箱で 432円(税込み)。
クオリティ考えると高いです
 
ここからはどうでも良い話。
なぜ欲しかったフルーツ味の詰め合わせを買えなかったかという話です。そちらが2484円だったのですが、もちろん買えないほど貧乏でありません(笑)
でも先月バレンタインで、散財しましたので、毎年3月は少し引き締めているんです。
1月下旬から2月14日まではひたすら買いまくるので。。
 
という、どうでもいい話でした!
 
他のお味を試された方いらしたら、どんな味か教えていただきたいなぁ〜と思います。