元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

マックスブレナー 注射器チョコレート

[マックスブレナー] ブログ村キーワード

以前レポートすると意気込んでいたこちら。

f:id:sweets5:20160319001424j:image
マックスブレナー シリンジ (注射器チョコレート)です。
見た目のインパクトにやられて、買ってしまいました。
 
店員のお姉さんに教えていただいたように、牛乳に入れて飲んでみます。
f:id:sweets5:20160319001541j:image

温めた牛乳へ入れます!

f:id:sweets5:20160319001558j:image
テクスチャーは意外と硬め。
楽しい!!
注射する作業がワクワクしますね。
 
まぜまぜして↓
f:id:sweets5:20160319001656j:image
ホットチョコレートが出来上がりました。
色味でこのくらいかな〜と適当に作りましたが、甘さ控えめです。
お好みで調整も出来ますね。
 
何より、ぷちゅーっとするのが楽しかったです!
 
他にも色々と使えそうなこのチョコレート。
パンに塗ったり、
温めてもっとゆるーいテクスチャーにすれば、フルーツにかけるのもいいかな。 
お花見の時にあったら盛り上がりそう!!
 
お値段は、600円(税込み)。
安いですね!