元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

【期間限定】明治 白いガルボ

[ガルボ] ブログ村キーワード

今日は午後から出勤!

なので朝からゆっくり「白いガルボ」で朝食です。
f:id:sweets5:20160322110701j:image
初めに撮影した写真が失敗してまして、開封済みのものしか撮れませんでした。。
 
f:id:sweets5:20160322110744j:image
当たり前ですが白い。新鮮ですね!
食べてみると、、
食感は普通のガルボと変わらず、少しサクっとしたような、不思議な感覚は健在です。ホワイトチョコレートのまろやかな香りがします。
 
甘みは普通のガルボより強めかな。
 
いつも私は普通のガルボは一度に一袋食べきってしまいますが、この白いガルボは甘みが強いので数個で満足できそうです!
 
期間限定とのことなので、見かけたら早めにゲットして下さい!