元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

セバスチャン・ブイエ 口紅ショコラ&チークショコラ

[セバスチャン ブイエ] ブログ村キーワード

今年のバレンタインで購入して、大事に大事にしまっておきました。ついに開封しちゃいます!来月末で賞味期限なんですよね。

f:id:sweets5:20160326230638j:image
f:id:sweets5:20160326230647j:image
右側は、口紅ショコラです!!
f:id:sweets5:20160326230717j:image
f:id:sweets5:20160326230724j:image
はぁ〜たまんない・・・可愛いすぎる。
金粉付いてます。高級感があって、どう見ても口紅です。
 
数年前から発売されていたのは承知しておりましたが、すぐに売り切れてしまうようで今年まで購入出来ませんでした。今年は絶対ゲットしてやると意気込んで購入しました。
 
さて、勇気が要りますが食べます。
 
お!意外とあっさり味!フランボワーズ味とのことですが、ミルク感の方が強く、まろやかです。
味より何より、口紅かじってるとしか思えません。変な感覚!すっごくテンション上がってます。
 
お次は、左側のパレット
f:id:sweets5:20160326231753j:image
f:id:sweets5:20160326231800j:image
キレイ!わぁ〜どうやって食べましょう。。
あ、外れた?!
f:id:sweets5:20160326232129j:image
そうなってたのか!
こうなれば口紅より気持ち的に食べやすいですね。
お味は、ストロベリー味。イチゴの粒々が残っていてすごく美味しいです。ホワイトチョコレートとマーブルになっているので、甘さもしっかりあって私好みです。こちらのパレットは銀粉がのっています。
チョコを食べ終わった後は、ケースはコンパクトとして使えます。
 
お値段はセットで2484円でした。
 
来年も発売されたら、絶対に買いに行きます!
f:id:sweets5:20160326233413j:image