元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

N.Y.Cupcakes 下北沢カップケーキ

お天気のいい日曜日だったので、表参道での用事を済ませた後に下北沢へ行きました。

下北沢でしか買えないチョコレートはないかな〜?と調べたのですがなかなかコレだ‼︎と思えるものに出会えませんでした。
でも、とってもかわいいカップケーキがありましたので、今日はそちらをご紹介。
f:id:sweets5:20160327230417j:image
ピンクの看板が目印の可愛らしいお店です。
f:id:sweets5:20160327230722j:image
f:id:sweets5:20160327230733j:image
ショーケースに並んでいるカップケーキたち
f:id:sweets5:20160327230956j:image
ここから3種類選んで購入して来ました。
 
今日は少しずつ食べたいと思います!
 
まず一つ目。
f:id:sweets5:20160327231057j:image
f:id:sweets5:20160327231103j:image
アールグレイの香りの生地にホワイトチョコレートがカバーされています。
生地はきめ細かくてしっとりしています。
蝶々がカワイイです!
 
二つ目は
f:id:sweets5:20160327231411j:image
f:id:sweets5:20160327231431j:image
プレーン生地にレモンクリームとジャムがのっていて、爽やかな味です。甘酸っぱいクリームが美味しい!
 
最後は、
f:id:sweets5:20160327231616j:image
f:id:sweets5:20160327231628j:image
チョコレート生地の中心にはチョコクリームが。上にはマシュマロクリームがたっぷり!
さらにチョコレートでカバーしてあります。
ふわふわのマシュマロクリームが甘くてとろけます。
マシュマロクリームってあまり無いですよね?
今日購入した3つの中で、私はこちらが一番好きです!
 
お値段は、1つ290円〜350円ほど。
下北沢へ行かれた時にはぜひ行ってみて下さいね。
f:id:sweets5:20160327232318j:image
N.Y.Cupcakes
東京都世田谷区北沢3-27-1
03-3465-4262
定休日/火・水
 
ちなみに…表参道ではしっかりとチョコレートをゲットして来ました!
明日はそちらを食べたいと思っています!