元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

Atelieair chocolat パチパチ!音が鳴るチョコレート

[メリーチョコレート] ブログ村キーワード

Atelieair chocolat アトリエールショコラ の

パチパチ音が鳴るチョコレートのご紹介。
f:id:sweets5:20160329233814j:image
今、密かにブームなのが音が出るチョコレート。
昔、子どものお菓子で「わたパチ」というものがあったのを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?(年齢バレそうですが笑)
あのように音が出ちゃうチョコレートが色々なお店から発売されています。
中身は、こんな感じ。
f:id:sweets5:20160329234433j:image
f:id:sweets5:20160329234440j:image
この色あざやかな粒たちが、ビックリ強烈なパチパチ音を出します!!
こんな可愛い見た目で、結構な音量出ます。
食べるとすっっごく面白いです。
 
パチパチパチパチ!!!!
 
会社のデスクや学校の授業中にこっそり・・・というのは無理です。
 
このアトリエール ショコラの発売元はあの有名な「メリーチョコレート」です。
現在は、私が購入した新宿の京王百貨店と、埼玉の大宮エキュートの2店舗のようです。
 
お値段は、一箱432円(税込み)とお安いです。
 
プレゼントしても楽しんでもらえると思います!
 
今回私が購入した以外にも、同じシリーズのチョコレートは箱がとってもかわいいです。
(公式サイトより)
f:id:sweets5:20160329235735j:image
☆音が出るのはご紹介したものだけです。
 
ぜひこの衝撃チョコレート音を体感してみて下さい!