元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

代官山HILLSIDE PANTRY オレンジとチョコレートとデニッシュ

[代官山ヒルサイドテラス] ブログ村キーワード

本日の朝食です。

f:id:sweets5:20160412150025j:image
代官山のヒルサイドパントリーで購入した
「オレンジとチョコレートのデニッシュ」です。
どこにチョコレート??と思いましたが、きっと中に入ってるんだよね、と信じて買いました。
f:id:sweets5:20160412145846j:image
オレンジを外して切ってみました。
チョコレートは少しだけですね。
さすがオシャレ代官山。
でも私は少し残念です・・・もっとチョコレート入っててほしかったよ〜
 
お味は、デニッシュがサクサクで美味しいです!でも、大好きなチョコレートは残念ながらほとんど味を感じません(泣) 
オレンジは、上にパラパラとのった乾燥フランボワーズと相性バッチリで美味しいです。
 
結果、普通の美味しいデニッシュでした。
チョコレートではなくパンのご紹介になってしまってごめんなさい。
でも、他にもたくさん美味しそうなパンがありました!お近くに行くことがあればぜひ寄ってみて下さい^ ^ 
f:id:sweets5:20160412164455j:image
f:id:sweets5:20160412164505j:image
同じフロアに、輸入食品が置いてあったり、デリもあったりと楽しい場所です☆
デリはその場で食べられるスペースもあります!
 
場所は、代官山蔦屋の近くです〜!
 
代官山HILLSIDE PANTRY
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町18-12
tel:03-3496-6620
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日