元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

お口の中ではじける!大人気ポッピングシャワーがチョコレートに!

[ポッピングシャワー] ブログ村キーワード

31(サーティーワン)で不動の人気を誇っている「ポッピンングシャワー」がチョコレートになっていました!
しかも先日書いたパチパチ音が鳴るチョコレートだ!やっぱり流行りなのですね! 
f:id:sweets5:20160412235443j:image
 カラフルパッケージ、ワクワクしますね。 
ちなみに、先日書いたのはこちら。

chocolate5geek.hatenablog.com

サーティーワンはどんなパチパチチョコレートでしょうか。楽しみです!

f:id:sweets5:20160412235500j:image
中は個包装になっているので嬉しいです。
 
小さめのチョコレートです。 
f:id:sweets5:20160412235507j:image
 パックリ割ってみました。カラフル感はあまり無いけれど、この時点で香りがラムネ。
期待できそうです。
f:id:sweets5:20160412235514j:image
これはおいしい!ラムネの味のせいか、懐かしい感じがします。
ラムネ味がしっかり出ていて、ポッピングシャワーがぎゅっとチョコレートになったというのが分かります。
パチパチ感はそれほど強くはありませんが、良いアクセント。お口の中を楽しませてくれます。
・パチパチ
・ワッフルコーンのクランチ
・ラムネ
・ソーダ味チョコレート
と盛りだくさんな味がこの一粒で楽しめます。
 
お値段は、216円(税込)と少しお高いですが、私は結構気に入りました☆
購入先はFamily Martです。
カラフルな箱で目立ちますね。
 
以前ご紹介したパチパチチョコレート「Atelieair chocolat」よりパチパチ音は小さいです!
面白いのでぜひ食べてみて下さい♪