元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

まるでシンデレラ!MARQUISEハイヒールチョコレート

[ハイヒール] ブログ村キーワード

GW初日、とにかく風が強くてビックリしました!!

私は渋谷へお買い物へ行ったのですが、髪の毛がとんでもない方向へ巻き上げられました。

それに、人・人・人!!!

ものすごい団体に垂直方向で遭遇し、3m進むのがとても苦労しました。。。

でも目的のお店でお買い物が出来たので満足です。

 

そこそこ気分良く連休初日を終えたところで、本日も真夜中のチョコレートタイムです!

本日は、銀座マルキーズのハイヒールチョコレート。

数週間前に銀座へ行った時に、開店1時間で売り切れていて・・・予約してあったものです!小道具も登場させて、いつもより気合い入れて写真撮影しましたよ!!

f:id:sweets5:20160429233522j:image

これは、テンション上がるー!!!

小道具で登場したキーリングは大好きなアメリカのブランド「ヘンリベンデル」のものです♪私はこのブランドが大好きで、お財布やバッグ、ポーチなど揃えて使っています。一押しはリップスティックのキーリングです!たまらなくカワイイのです!(↓リンク先はAmazonです。)

Henri Bendel ヘンリベンデル Lip Stick リップスティック 口紅型 キーホルダー [並行輸入品]

 

それでは本題のチョコレートに戻ります!

箱は真っ赤でこれまた素敵です。高級感あふれますね!

f:id:sweets5:20160429232959j:image
開けると、こんな風にハイヒールたちが並んでいます。
f:id:sweets5:20160429233008j:image
お行儀よく整列させてみました。靴の底の部分についたシルバーのキラキラがステキです。
 
f:id:sweets5:20160429233016j:image
 
ここからは一足ずつアップで。お味もチェックしていきますね。
 
一足目。ビターのハイヒールですね!
f:id:sweets5:20160429233036j:image
豪快につま先の方から食べました。
とっても滑らかなチョコレート!思っていたより柔らかいです。
硬いチョコレートでポリンと食べるのかと思いきや、とろけるチョコレートでした!
さすが、銀座のチョコレート。見た目だけじゃなくお味も一級品です。
 
二足目。こちらはミルクチョコレートです。
f:id:sweets5:20160429233054j:image
甘~くとけるチョコレートの中に、シルバーのキラキラがシャリシャリとアクセント。
 
三足目。ホワイトチョコレートのハイヒールです。
f:id:sweets5:20160429233101j:image
ピンクの飾りで可愛らしい一足です。
ホワイトチョコレートの香りが口いっぱいに広がります。
 
お値段は一箱1000円(税込み)です。
キリが良くていい!笑
この可愛さで、このお値段は良いと思います!
プレゼントに最適!もらったら絶対に嬉しいです!!
 
そして、実は。。。
もう一つ予約してあった超絶かわいいチョコレートがまだ我が家の冷蔵庫にあります!
そちらはまた明日、ゆっくりじっくり眺めて、味わいながら書きます。
お楽しみに☆