元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

プラダを着た悪魔みたい~大人レディの真っ赤なハイヒールチョコレート~

[マルキーズ] ブログ村キーワード

昨日は睡魔に負けてアップできませんでした。。予告までしてたのに・・・
なので、早速朝から、最高にカワイイ チョコレートをご紹介します!!
前回の記事で、最後にちらっと書いた、銀座のマルキーズの続編です。

f:id:sweets5:20160501102310j:image

このチョコレートは完全予約制です。もうたまらなくキュート!!!
お色は全部で3種類。
1.ブラウン
2.ホワイト
3.レッド
お店で撮影してきたので載せます♪
↓ブラウン
f:id:sweets5:20160501103942j:image
↓ホワイト
f:id:sweets5:20160501103954j:image
↓私は真っ赤なこちらを予約し、受け取ってきました!
真っ赤なハイヒールが映画「プラダを着た悪魔」みたいです♪
f:id:sweets5:20160501102318j:image
 箱から取り出し、色んな角度から。
f:id:sweets5:20160501102333j:image
 バックショットも。
完全に個人的な意見ですが、ハイヒールはバックショットが一番美しいものだと思っています(笑)
f:id:sweets5:20160501102351j:image
 再び正面から☆
f:id:sweets5:20160501102310j:image
はぁ、美しいです。でも、ここからお味のレポートに入るために解体していきます。
これだけお写真撮りまくったので満足です。
まずは、丸いトリュフから。
f:id:sweets5:20160501102358j:image
しっとり甘さ控えめな口どけの良いチョコレートです。つるんとした溶け心地。
飾らないチョコレートです。
 
 ハイヒール。断面はこちら。
f:id:sweets5:20160501102403j:image
 チョコレートはストロベリーのようです!
そして、本当に靴のように中は空洞になっていました。
チョコレート自体は、イチゴの香りはそんなに強くないです。というかよく分かりません(笑) 周りの赤いお粉は特にお味はありません。ざらざらとした見た目ですか、すっと溶けて無くなってしまいます。
全体的に、チョコレートはあっさりめです。チョコレートはもちろん美味しいですが、これは完全に見て楽しむための商品で、複雑な味ということは無いようです。
 
最後に土台部分ですが、冷蔵庫で保管していたので、めっちゃくちゃ硬いです!
ボキッと噛みましたが、ビターチョコレートでした。
土台の上には薄いフィルムが載っていますので、食べる際は注意してくださいね。
 
お値段は2000円(税込み)です。
予約して、受け取りは2週間後以降です!
 
こちらのお店には、ご紹介したハイヒールチョコレート以外にも、美味しそうなケーキや焼き菓子がありました。今度はケーキも食べてみたいなと思います。
そして、いつか頼みたいのが・・・
f:id:sweets5:20160501110019j:image
大きな真っ赤なハイヒールです。究極にキレイ。
どんな時に頼むものでしょう??何かのお祝いかな?
いつか手にとりたい一品です♪
(お写真の後ろに微妙に人が写ってしまいましたがごめんなさい)
 
さて、今日が連休最後。と言っても明日お仕事したらまた3連休ですけど。
どこに行っても混んでるしな~ということで、近所のお散歩で楽しみたいと思います。皆さまもGW楽しんでください☆
 
銀座マルキーズの前編シンデレラハイヒールチョコレートの記事はこちら

chocolate5geek.hatenablog.com

銀座マルキーズ

東京都中央区銀座8丁目4-21

☆新橋駅からが近くておススメです!