元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

リピート確定!新宿駅の絶品チョコレートパン

GWも折り返しですね。いかがお過ごしですか?

私は今日はお仕事でした。GWのゆったりした雰囲気の中、お仕事するのも悪くないなと思いながら、仕事帰りに気になっていたパン屋さんへ寄りました。

新宿駅構内にある「M.LE BIHAN」(ル ビアン ミッシェル)というお店です。

目的はただ明日の朝食のパンを買いに行ったのですが、チョコレート入りのお店オリジナルのパンを発見しました☆

「ドゥミバゲット・ショコラ」です!

f:id:sweets5:20160502222121j:image

ごろごろチョコレートに惹かれて購入しました。スゴイでしょ?!
f:id:sweets5:20160502222251j:image
はい、断面です。
包丁を入れましたが、パンはとても柔らかいです。
f:id:sweets5:20160502222227j:image
おぉぉぉぉ
これは!!買ってよかった。食べられてよかったです。
めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!!!
パン生地もしっとり柔らかで美味しいのですが、サンドされているミルククリームとチョコレートが絶品です。どこか懐かしい味わいです。
クリームとチョコレートがたっぷり入っているのですが、ぱくぱくと軽く1本食べられます!!(カロリーが高いと思われますのでご注意ください)
朝食パンのついで~と軽い気持ちで購入しましたが、大ヒット。
絶対リピートします!!!
というか、明日また買いたい(笑)
 
お値段は、248円(税込み)でした。
買う時は、ちょっと高いな~と思いましたが、このクオリティ最高!
 
チョコレート以外にも、たくさんのお味がありましたよ♪
他のお味も気になりますが、皆さま、ぜひまずはチョコレートを食べて下さい!!
f:id:sweets5:20160502222501j:image
他のパンたち。
f:id:sweets5:20160502222518j:image
 
お店は、新宿駅の甲州街道口とミライナタワー口の間、埼京線・新宿湘南ラインのホームへ降りるエスカレーターの横です!
f:id:sweets5:20160502222551j:image
あ~美味しかった♪
明日はお休みですが、雨の地域が多そうですね。
東京は何とか夜までは降らないとの予報です。お出かけするなら朝から昼間ですね!
それでは、また明日☆