元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

可愛くて食べるのがもったいない!ロリオリ365~ローズのロリポップ~

こんばんは☆

花金の夜は、かわいいチョコレートクッキーをおやつにします♪

アニバーサリーのロリオリ365から「ロリポップ」です!

f:id:sweets5:20160624234530j:image

ぺろぺろキャンディーならぬぺろぺろチョコクッキー。
キュート過ぎてお店の前を通りかかってすぐに目に飛び込んできました!
 
こちらのアニバーサリーが展開するロリオリ365は、かわいいお菓子がたくさん♪
このブログでも以前紹介しました。

chocolate5geek.hatenablog.com

↑前はくまちゃんだったんですね。でもこの時は、今回の大きなものがあるって気がつかなかったな~

 
袋から出してみました。
f:id:sweets5:20160624234543j:image
棒付きクッキーにピンクのチョコレートです。
このピンクのチョコレートは、キラキラが入っています!見えるかな??
ピンク色×キラキラって。もう女子の夢が詰まってる!笑
バラの飾りは、お砂糖です!ここもチョコレートだったら良かったな~
 
包丁で切ろうとしたのですが、チョコレートとお砂糖が硬くて切れませんでした・・・
 f:id:sweets5:20160625150617j:image
中にもチョコレートが入っています。
この中のチョコレートも、噛むとポリポリと音がするくらい硬いチョコレートです。
クッキーはさくさくでほろほろ感があります。
表面のピンクのチョコレートも食べてみましたが、ホワイトチョコレートにピンク色がついているのかな?イチゴ味とかではなさそうです。
お砂糖で出来たバラも甘くて美味しいです。
 
お値段は、486円(税込み)でした。
ワンコインで買えるのはいいですね!
私が購入する直前にも何人か買っていくのを見ました。
個体差が結構あるので、じっくり選んで買ってくださいね~!
 
 このロリポップの隣には、キレイなスミレのケーキがありました。
 f:id:sweets5:20160625150634j:image
かわいい!!!
 
明日もお仕事がんばれそうです!
おやすみなさい☆