元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

ハンバーガーを一気に5個食べた!!ブルボン エブリバーガーの塩キャラメル味

タイトル前半びっくりしました?笑

 

ハンバーガーと言っても、今日食べたのは、

チョコレート菓子のエブリバーガー 期間限定 塩キャラメル味☆

f:id:sweets5:20160706001318j:image

ずーっと昔からありますよね、このエブリバーガー。

でも私なんと初めましてなんです!!初めてなのに期間限定味というのは本当はあんまり好きじゃないんですが、まぁいっかー!目についたので買ってきました。

ちなみに私はハンバーガー大好きですよ!!

よく行くのは王道のマクドナルドです。

色々とありましたけど、マクドナルドのバーガーとポテトが食べられなくなるのは嫌だ!と思って、定期的に食べて応援していました。そして、シンプルなハンバーガーを注文する時は、ピクルスを増量してもらってます。知ってました?タダで1枚増やしてくれるんですよ~☆

数日前にモスバーガーも行きましたが、味がお上品で、何かスパークするような感覚が無くちょっとつまんないなと思ったものです(笑)当たり前ですが、美味しかったんですけどね~!

あとは、いわゆるグルメバーガーって言うのでしょうか?ハンバーガーとポテトとドリンクで2000円くらいする感じのものも好きです!!

 

話しは逸れましたが、 中はこんな感じ^^

f:id:sweets5:20160706001325j:image
本当は袋に入ってましたが、お写真を撮りやすくするために取り除きました。
そして、ビックリしたのが想像以上にバーガー!!!
 バンズの焼き色加減がとっても美味しそう♪
f:id:sweets5:20160706001331j:image
 ころころしていて可愛いですね!!
 
お味は・・・
なにぃー?!美味しいじゃん!!
見た目がかわいいだけだと思って、味はそんなにだろうと思っていたけど、止まらないおいしさ!!
あっという間に5個食べちゃった☆
サクサクとうかザクザクとしたビスケットに柔らかい塩キャラメルのチョコレートがベストマッチ☆
期間限定商品ってついつい買うけど、リピートしないものが大多数って感じですが、これはもう1回くらい食べるかもな、と思います!
 
お値段は162円(税込み)でした。
ちょっと高い?
 
普通の味のも食べてみたいな~^^
 
さてさて、今日は長袖が必要なくらい肌寒かったですけど、梅雨はまだあけないのでしょうかね?昨日はすっごく暑かったし、こうも気温差があると体調崩してしまいそうですよね。
皆さん、健康には十分に気をつけて下さいね~!
それでは、また明日♪