元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

会社のデスクで食べても大丈夫!!DARS×Pinoのコラボチョコレート

こんばんは!

今日は冷蔵庫の中にストックされていたチョコレートをおやつにします!

冷蔵庫の中には、控えのチョコたちが今か今かと出番を待っています。その中から今日は期間限定のDARSとピノがコラボしたこの商品☆

f:id:sweets5:20160709002050j:image

私はアイスクリームで好きなものと言えば、ピノは上位に入ります。
なぜかと言うと、それは食べやすいからです。仕事中に食べても許してもらえるとても優秀なアイスクリームだから(笑)
皆さんの職場は、仕事中の飲食ってどこまでOKですか?
私の以前の職場は、飲み物は当然OK、お菓子もOK、朝はパンやおにぎりもOKでした。でも、先輩が15時に席でジャイアントコーンを食べてたら上司に怒られてました(笑)実はその時、私はひっそりとピノを食べていたのです。
音も出ないし、ピックでさして一口でポイッと出来ますからね!なんて優秀なやつ。
そんなこともあり、私はピノには絶大な信頼をおいています。
 
それでは。そんなピノの「常温」バーションと言いましょうか、楽しみです♪
f:id:sweets5:20160709002056j:image
中身は至って普通のDARSですね。
ピノっぽく星型とかあったら嬉しかったけれど、さすがにそこはDARSのメンツもあると思いますので、無しですね。
 
切ってみました。
f:id:sweets5:20160709002102j:image
キレイな白色チョコレートが見えます。
香りは普通のダースチョコレートとは違い、ピノの甘いクリームの香り。冷たくないのがちょっと不思議な感じです^^
では食べまーす!
うんうん、ピノだ!
ピノよりやっぱり甘いかな?常温に置いておいたしね。濃厚なアイスクリームの味!
期間限定だけど、以前からあるような安定感のあるお味です。
絶対おいしいに決まってますよね、だってピノだもん。
冷やしても美味しいでしょうね♪
 
夏の限定チョコレートたち、美味しいものばかりで嬉しいですね~♪
 
 
さてさて、今日はブログで恋文をいただきましたので、最後にそちらをご紹介させていただこうかと思います^^
私が毎日更新を楽しみにしている旅寅さんのブログです。
↓こちらの記事の第一章、はい!私のことです!笑
読んでいて自然とその世界に引き込まれてしまう文章力、読者の方々を大切にする姿勢、そして旅寅さんのスゴ過ぎる経歴!!!
すっかり旅寅ワールドの虜です。
魅力を十分にお伝えする文章が書けず、申し訳ないのですが、とにかく読んでください!!何て言うんだろ、気付いたら中毒ですから(笑)
いつもチョコレートの話しばかりしている私ですが、恋文をいただいたからにはお返事を差し上げるのがレディの礼儀と思いましたので、ここでお返事いたしました^^
これからも楽しみにしています♪
 
明日は東京は雨みたいですね。日曜日は晴れ予報なので、お出かけなら日曜ですね!!
それでは、おやすみなさーい☆