元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

どこから開ける⁈ダマされちゃう?チョコボール★ネタバレ注意★

★今日のおやつはネタバレがありますので注意して下さいね!!★
 
誰でも一度は食べたことがある「チョコボール」。私はピーナツとイチゴが大好きです!!
そんなみんなの人気者チョコボールに、何とも怪しい影が…

f:id:sweets5:20160711112804j:image

「ダマされちゃう?チョコボール」って。。キョロちゃんが悪い顔になってる!!
どこから開ければいいのか?ってことね。
↓↓以下、これから食べる時楽しみたい方は見ないで下さいね。食べてから見て下さい!
 
まぁ、まずはいつも通り開けてみます。
f:id:sweets5:20160711112813j:image
やっぱり閉じられてる。
 
表面から。
f:id:sweets5:20160711112822j:image
うーん。穴が無いですね。
 
下にも扉があるので開けてみました。
f:id:sweets5:20160711112835j:image
穴ありますね!
 
あれ、でも。。。
 
穴が小さ過ぎてチョコボールが出てこず!!
f:id:sweets5:20160711112843j:image
この箱、想像以上に凝ってるぞ!!?笑
子どもだったり、すぐ食べたいんだよ!って短気な人は、たぶん穴探さずに適当にグシャッビリッって開けてるでしょうね。
 
あ!!
さっきのところまだめくれた…?!
 
ふ〜無事にチョコボール取り出せそう!!
f:id:sweets5:20160711112855j:image
よかった〜(*^^*)
f:id:sweets5:20160711112903j:image 
お味ですが、ココアビスケットとチョコレート、さくさくしてとっても美味しいです☆
甘さ控えめで、一箱ぺろりと食べられました。
お味も、箱の楽しみ方も、ちょっと大人向きです^ ^
意外と取り出すまで大変だったんですよ‼︎
途中、ハサミでこじ開けてやろうかと一瞬思いました(笑)
でも、大満足!!楽しかったし、味も好みでした♪ ココアビスケット×チョコレートの組み合わせって美味しいですよね!
開け方はもう分かっちゃいましたが、また食べたいと思いました^ ^
 
暑い日が続きますが、皆さん体調崩したりしてませんか?
私は夏風邪引いてしまいました〜(´・_・`)
やっぱりクーラーの風があたった状態で寝てしまったのが良くなかったみたいです。
今朝から鼻セレブを大量消費しております。安物使うと鼻赤くなりますからね、ここはケチらずに使います。
皆さまお気をつけ下さいね〜!
 
では、寝て治します。
お休みなさい(*^^*)