元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

東京土産にピッタリ!品川駅限定味☆ねんりん家の ちいさなバーム・ツリー

今日は予告通り、品川駅でゲットしたおやつを食べまーす!
日曜日から帰省していましたが、私のチョコアンテナが作動したのは東京へ帰って来て山手線に乗る直前の品川駅でした(笑)
f:id:sweets5:20160722230151j:image
もはや東京土産の定番となったねんりん家のバーム・ツリー。
しかし私は東京に帰って来てから買いました。買った後には、店員さんに「行ってらっしゃいませ!」と言われました。
ありがとうございます、でも今から自宅に帰るんです、住民票がある所に(笑)

 

もしこれからお盆休みなどに都内から地元へ帰る方の参考になればいいな〜と思います!
 
「ちいさな バーム・ツリー はちみつレモンのフォンダンがけ ショコラ」

f:id:sweets5:20160722230041j:image

「はちみつレモン」夏に必ず食べたくなるお味×ショコラ。絶対美味しいと思います!
 
たっぷりのはちみつレモンのアイシング!
f:id:sweets5:20160722230049j:image
見た目もかわいいですね。
 
断面です。
f:id:sweets5:20160722230056j:image
バーム本体のショコラは、中央と外側では色も違いますね。
食べてみますと・・・
アイシングとショコラバームの表面は少しカリっとしていています。中はしっとり食べ応え十分!はちみつレモンの甘酸っぱさがショコラバームの甘さとぴったり!!
最近のお土産物って、本当に美味しくなってますよね~。
 
お値段は、1本324円(税込み)です。
個包装になっているし、安くてボリュームもあるので、お土産に配るには最適!
 
ただ・・・・・
ごめんなさい。このはちみつレモン味は期間限定で今は売っていないようなのです。
ここまでおいしそうな断面の写真やお味の感想を見せつけといて大変申し訳ないです。。
 
でも!!
品川駅では毎回限定味が登場しているようで、現在は「ピーチフォンダンがけ」と「マンゴーフォンダンがけ」があるようです!
帰省のお土産って結局直前で用意することになるんですよね~。
品川駅で「お土産何にしよう?!」と思ったら、ぜひ!ねんりん家さんに寄ってみてください^^
軽くて荷物の邪魔にもなりませんよ~!←コレ重要ポイント
 
それでは、また明日~!^^

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村