元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

「花畑牧場」の安くて美味しい!北海道ミルクチョコしみしみクランチ

久々にネタになりそうなチョコをゲットしました(*^^*)
あの一斉を風靡した「花畑牧場」から「北海道ミルクチョコしみしみクランチ」なるものが登場していました‼︎
近所のスーパーで見つけましたよ♪

f:id:sweets5:20160903090343j:image

花畑牧場と言えば、一時期売り切れ続出・入手困難だった生キャラメルが有名ですね。今は落ち着きましたが、当時は凄かったですよね〜‼︎
お口に入れるとスーッと無くなっちゃう、とっても美味しいものでしたね(*^^*)
そんな花畑牧場ブランドから発売されているとのことで、とっても楽しみです☆
 
中身はこんな感じ。
f:id:sweets5:20160903090358j:image
持った感じは固めです。
 
断面です。
f:id:sweets5:20160903090406j:image
しみしみクランチと商品名にあったのですが、想像よりもチョコ面積が多い‼︎
これは嬉しいです♪
 
お味は、ミルクチョコとクランチが意外とあっさりしたお味です。でも、ザクッと食べ応えがスゴイ。クランチが安っぽくなくて、キメが細かいです。
うん、なかなか美味しい!
ただ、ボリュームたっぷりなので、一度に一本食べるのはちょっと難しそうですね。
 
それから、こちらのお値段ですが、
ナント‼︎
108円(税込み)!!
やっすーい(*^o^*)
なので、見かけたらぜひぜひ食べてみて下さいね!
 
さてさて、いつの間にか9月に突入してますね。
秋ですね。
季節の変わり目なので、何かしようと思い、手っ取り早くクローゼットのお洋服たちの片付けをすることにしました。 
目標は、衣替えをしなくても済むくらい服の数を減らして、全てクローゼットの中でハンガーにかけられること。
このブログをサボってひたすら断捨離しました(笑)
ようやく、ブランディアやゾゾタウンなどの買取りに出しまくり、一区切りつきました。
 
お洋服を売って得たお金をどうするか…
 
はい、チョコ買います!笑
 
今月は誕生日があるので、その資金に充当します!!ずっと食べたかった高級チョコがあるのです!楽しみ♪
 
それでは、またブログ書きまーす(^o^)/