元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

ロッテ ガーナが本気を出した!大人のチョコレート〜マール ド シャンパーニュ 〜

今日はお休みですね‼︎
でも雨になってしまって私はお出掛けを断念しました。
自分への誕生日チョコレート買いに行こうと思ってたのに‼︎(>_<)
お昼ご飯を買いに近所のセブンイレブンへ行きましたが、そこでこのチョコレートを見つけました☆誕生日チョコレート買いに行けないから、今日のところコレで欲求を満たそうと思います。
 
ガーナ マール ド シャンパーニュ

f:id:sweets5:20160922120316j:image

何だか、ガーナのヤル気を感じます!

 

箱を開け、ゴールドのペリペリシートを剥がすと、9個チョコレートがお行儀よく座っています。
f:id:sweets5:20160922120323j:image
ちなみに、お値段は248円(税込み)です!
9個という事は、1個あたり約28円の計算です。高い!!!けどその分期待。
f:id:sweets5:20160922120424j:image
断面は、ぎっしりなめらかなチョコレートクリーム。
f:id:sweets5:20160922120337j:image
いただきます(*^^*)
 
うわぁ〜!
コレは久々にコンビニチョコレートで当たりです!!
シャンパーニュの香りがしっかりとする大人のチョコレートです。食べ応えもあります。1個28円でも安いくらいかも、というのが正直な感想です。
デパートで売られているチョコレートとも十分に勝負できる!!
私はチョコレートはどちらかと言うと、ロッテ ガーナよりも明治、ミルクチョコレート派なのですが、このガーナの美味しさはちょっとビックリです。今からガーナ派になるかも(笑)
 
めっちゃくちゃ美味しいので、コンビニチョコレートにしてはお高いですが、一度食べてみて下さい!!
外箱から感じたガーナのヤル気は本物です。
 
このブログ記事書きながら、私は4個食べました。美味しすぎて。。
 
誕生日チョコレートまでのつなぎで買いましたが、これはとても満足です。次のお休みまでこのチョコレートで食い繋ぐことにします。
 
さて、実はこのチョコレートとは別に、さくさくパンダを買ったのです。
そちらも食べようと思って開けたら、溶けて顔がぐちゃぐちゃになっていました(; ̄O ̄)もう輪郭も目も跡形も無い…
すっっごく悲しい気持ちになりますね、パンダさん…
写真載せようと思ったのですが、さくさくパンダの営業妨害になりそうなので、やめておきます(笑)
 
今からは撮りだめだドラマとAmazonビデオを観て、怠惰な一日を送ります!
それでは、また(*^_^*)
 
前回ポチしてくれた方々、ありがとうございました!!
が、まだ2位におります(;;)
引き続き押しまくって下さい!笑 お願いします!!