元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

50円で買える!安くて美味しい♪ギンビス チョコアスパラガスビスケット

こんにちは。

今日はお仕事がお休みです。買い溜めたチョコレートの中で1番気になっているものを朝ごはんの代わりに食べます。

【ギンビス チョコアスパラガスビスケット】

f:id:sweets5:20161208104637j:image

昔からあるアスパラガスビスケットにチョコがついています!!
アスパラガスビスケットは、素朴な甘さで、細長い形状が食べやすくて私は大好きです。そしてお値段も安い!!
このチョコレートVer.も、1袋50円(税抜き)と安い!!!
袋の大きさは、コンビニで売られているポケット菓子(ガルボミニなど)と同じ大きさです。
f:id:sweets5:20161208104644j:image
ミニタイプということで、ぽこぽこ4つの長さで短いです。
いつものアスパラガスにチョコレートがついただけなのに、この付加価値の上がりよう、スゴイですね。
さぁ食べます♪
 
めっちゃ美味しい!!
アルフォートみたいな味かな?と思っていましたが、全然違う!イイ意味で、チープで軽い味です。チョコレートと合わさることで、アスパラガスのサクサク・ポリポリ感が増したように感じます。チョコレートは主張しすぎず、甘さのアクセント。
これはリピート、リピートになること間違いありません。
だって安いし美味しいし、結構たくさん本数入ってる
でも、これって期間限定なのかなぁ?冬の間だけとか・・・?
そうだとすれば、買い溜めます。
 
これからコンビニへ行く方、要チェックです☆
 
 
私はこれから1人坦々麺ランチへ行きます!
それと、先ほどちょっと外出した時に、靴のリボンを落としてしまったので、買いに行きます。。。靴につけるアクセサリーって、気がついたら片方無くなってたりしますよね。
来た道を往復して探したけど、見つからなかったです。あ~ぁ。
でも買ったお店に電話したら在庫がまだあったので今日中に買うぞ!
新宿まで行ってきまーす!
 
そうと決まれば、さぁメイクしよう。マスクするから上半分だけね(笑)