元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

2019年バレンタイン★やっぱり今年も本気出す!!!

読者の皆さまへ

 

こんにちは。

お久しぶりです。約1年ぶりです。

 

読者の方も

 

このブログ覚えてないよ~登録したっけ?

 

今更かよ~

 

という反応が多いかもしれません。

 

ブログの更新が面倒になり(笑)チョコを買っても食べるだけ食べていた生活が気がつけば1年・・・今年のバレンタインは自分だけで楽しもうと思っていたのですが、

やっぱり記録しておきたいし、チョコレート見せたい・・・笑

という自分の思いに向き合い、せめてこの時期だけは!とブログを書くことにしました。

 

この1年、色々なことがありました。

 

 

仕事も変わりました。

 

体脂肪率が7%も一気に増えました。

 

人生で初めてショートカットに挑戦しました。

 

などなど、私の変化はこんな感じです。

 

読者の皆さまも色々な出来事があったかと思います。

 

 

でも、変化の中でも、私にはどうしても変えられないことがありました。

 

それは「チョコレートを食べること!!」

 

体脂肪が増えようが何だろうが、チョコレートへの愛情は変わりません!

 

なので、今年も本気でバレンタインに臨むと決めて、まずは再開のブログとします!

 

次のブログからは事前チェックしたチョコレート情報です♪

見てねー!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村