東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

森永 パルム The Strawberry

[パルム] ブログ村キーワード

ようやく暖かくなってきたかな、と思ったら今日は寒かったですね。

でも、負けずにアイスクリームたべます!
チョコレートアイスで誰もが知ってるパルムです。
ちょっとリッチなストロベリー味が出ました。
f:id:sweets5:20160401235243j:image
f:id:sweets5:20160401235300j:image
イチゴの粒々感スゴイ。この粒々は、乾燥させたイチゴのようです。
 
ぱっくり割ってみると…
f:id:sweets5:20160401235339j:image
おぉ!箱の写真と一緒!!
こうゆうのって、だいたい実物の方が残念なことが多いですが、これは完全に同じ!
 
お味は、乾燥イチゴがサクサク、しゃりしゃりしていて、とっても甘酸っぱいです。
イチゴが贅沢に使われていることが分かります。
コーティングしているイチゴのチョコレートはさっぱりしてます。中のアイスクリームのコクを邪魔しないようになっているんですね。
 
果汁34%のこのパルム、なかなかイイ!
 
出来たら、この周りの乾燥イチゴ入りチョコレートだけ売ってくれないかな(笑)
それだとパルムじゃないね、アイスクリームでもないね。
 
夜中に1本ペロリと完食。美味しかったです!
 
こちらは、194円(税込み)でした。
味はあのハーゲンダッツと互角に戦えます!
お値段は少しこちらの方が安いですね。