元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

2023年バレンタイン買ったもの⑤

今日も買ってきました♡

 

高島屋へ行く予定だったけど、電車に乗りながら気が変わって伊勢丹へ。

 

(たぶん)今年最後のバレンタイン催事で買ったもの。

f:id:sweets5:20230214013732j:image

毎年必ず迷うけど買わなかったデルレイをお買い上げ。右上です。三越伊勢丹限定BOXにしました。

 

左上のチワワ(*≧∀≦*)缶はテオブロマのものです。ほぼ中身のことは気にせず缶のデザインだけで買いました。

うちの子の毛色はクリームなんですけどね、チワワだから良いです。今度はクリームの子の缶も作ってくれないかな…

 

下のセントーはまぁいつものなんですけど、初日に買ったものは何だかんだと贈り物になったので、ようやく自分用です。

ところでこのセントー、今年ものすごく並んでるし売り切れてるのですが、どうしたんでしょう…?

去年まではどちらかと言うと地味な(失礼)ブランドでしたよ⁈

並んでるの見たことなかったし、オープンすぐに売り切れるなんてことなかったのに。

 

あぁ、このブログのせいね?

私が散々セントーセントーって数年前から言ってたからだわ(*´∇`*)とポジティブに考えて家族に話したら鼻で笑われました(笑)

 

 

中身はこんな感じです。

f:id:sweets5:20230214014602j:image

デルレイの方は、定番ダイヤモンドチョコとハートの詰め合わせ。

箱も引き出しみたいになっていて素敵です。

 

テオブロマは、コインチョコと下の袋に入っているのはグミ!ストロベリー味です。

チョコじゃないけど、いいんです。

 

本体は缶ですから。

 

 

 

今年はチョコたくさん買えました。

去年よりはブログもアップできました。

星☆をつけてくださった方、ありがとうございました(*'▽'*)

 

 

いよいよ明日はバレンタイン当日。

ハッピーな一日になりますように♡