元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年バレンタイン買ったもの⑤

今日も買ってきました♡ 高島屋へ行く予定だったけど、電車に乗りながら気が変わって伊勢丹へ。 (たぶん)今年最後のバレンタイン催事で買ったもの。 毎年必ず迷うけど買わなかったデルレイをお買い上げ。右上です。三越伊勢丹限定BOXにしました。 左上のチ…

2023年バレンタイン買ったもの④

仕事前に買いに行ってきました! また新宿の高島屋。 他にも買いたかったけど、バレンタイン前の日曜日、ものすごい行列で断念しました。 オープンから30分後には行ったのに、エレベーター降りたら人人人!! また明日、仕事行く前に行こう(*´∇`*) 並んでな…

2023年バレンタイン買ったもの③

今日は銀座へチョコの買い出しへ行きました。 三越と松屋で気になるものをゲット♪ 今回もほぼビジュアル買いです。 右上から時計回りに、 ・花と酒とチョコレート ・ドミニク・ブシェ・トーキョー ・マレーン・クーチャンス(クッキーも) ・ペニンシュラ 花と…

2023年バレンタイン買ったもの②

今日は仕事前に池袋の西武へ行ってきました。 今日はビジュアル重視で買い込みました。 いつものセントーは省略。昨日に引き続き。 デジレーはプレゼントだから開けられず。 今日心踊ったのは、鉱物コレクション!! 美しい(*'▽'*) FOUCHER(フーシェ)という…

2023年バレンタイン買ったもの①

今年のバレンタインはスロースタートでようやく第一回目の買い出しが本日でした。 中はこんな感じ もう定番の5th Avenueとかブリュイエールは中身見なくても分かるでしょう…と(笑) その2つ特に映えないからね。美味しいけど。 毎年買い出し一日目は定番品を…