元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の暑さを吹き飛ばす!「串カツ田中」でチョコレート?!

こんばんは! 梅雨明けましたね〜!暑いー!! 水分と塩分をきちんと摂って、熱中症にならないようにしましょうね^ ^ 暑さを吹き飛ばすべく、昨日、「串カツ田中」へ行ってきました!! 「串カツ?チョコレートじゃないじゃん?」 と思った方、まずはお聞き…

暑い夏でも楽しめる♪濃厚チョコレートドリンク☆守山乳業 アイスショコラ オ レ

こんばんは☆ 今日はお仕事へ行く前に、雨降るかな~と思いながら自転車で最寄り駅まで出かけましたが、まんまと帰りに降られました。 びしょ濡れで帰ってきましたー!! でも、最寄駅で鶏肉を買うついでに、この美味しそうなショコラ オ レを買ってみました☆…

東京土産にピッタリ!品川駅限定味☆ねんりん家の ちいさなバーム・ツリー

今日は予告通り、品川駅でゲットしたおやつを食べまーす! 日曜日から帰省していましたが、私のチョコアンテナが作動したのは東京へ帰って来て山手線に乗る直前の品川駅でした(笑) もはや東京土産の定番となったねんりん家のバーム・ツリー。 しかし私は東京…

特別編★帰省先でのチョコレート

お久しぶりです! 約一週間ぶりの更新です。 何をしていたかと言いますと… 里帰りしていました(*^^*) 先週末の3連休と合わせて、しっかりお休みしました。 里帰り中のとある夕食。親友とちょっぴり贅沢なディナーをしまして、その時のデザートがとっても美…

王道の高級チョコレート!口どけなめらか~♪ピエール エルメのチョコレート

こんばんは! 東京は今日ものすごーい雨でしたね!!雨のピークは過ぎていましたが、私も濡れながら帰ることになりました・・・。 さて、今週は火曜日から風邪で寝込んでおりまして、今日から復活! ずっとブログを読んでくれている方は、よく風邪ひくなー?…

どこから開ける⁈ダマされちゃう?チョコボール★ネタバレ注意★

★今日のおやつはネタバレがありますので注意して下さいね!!★ 誰でも一度は食べたことがある「チョコボール」。私はピーナツとイチゴが大好きです!! そんなみんなの人気者チョコボールに、何とも怪しい影が… 「ダマされちゃう?チョコボール」って。。キ…

会社のデスクで食べても大丈夫!!DARS×Pinoのコラボチョコレート

こんばんは! 今日は冷蔵庫の中にストックされていたチョコレートをおやつにします! 冷蔵庫の中には、控えのチョコたちが今か今かと出番を待っています。その中から今日は期間限定のDARSとピノがコラボしたこの商品☆ 私はアイスクリームで好きなものと言え…

たった30円のチョコレートでアンチエイジング?!チアシード入りチロルチョコが登場★サマーあみーご★

皆さま、お仕事お疲れ様です。 今日は七夕でしたね。 お天気も良すぎるくらいで、織り姫と彦星も無事に会えたことでしょう^^ 昼間出歩く人にとっては最悪な暑さでしたけど!! 風も吹くけど、熱風。辛い季節にいよい突入ですね~。。 駅から自宅へ帰る最中…

ハンバーガーを一気に5個食べた!!ブルボン エブリバーガーの塩キャラメル味

タイトル前半びっくりしました?笑 ハンバーガーと言っても、今日食べたのは、 チョコレート菓子のエブリバーガー 期間限定 塩キャラメル味☆ ずーっと昔からありますよね、このエブリバーガー。 でも私なんと初めましてなんです!!初めてなのに期間限定味と…

スタンプラリー参加中☆NEWoManエキナカのとろりん生チョコタルト☆

こんばんは☆ さっき書いたこの記事が「公開する」ボタンを押したとたんにフリーズして消えました・・・ くーーーーっ!!! 絶対PC買う!!!!!耐えられない(T_T) でも。気を取り直してがんばって今日アップする! はい、それでは。 今日は新宿NE…

見た目はちょっと変でも味はgood★カバのお菓子「キンダーハッピーヒッポ」

もう早いもので7月に入ってしまいましたね。 それに今日は本当に暑かった~ 実は先週から気がかりなことがありまして、昨日それが解決したのです。 何かと言うと、先週末に喉に腫瘍が発見されまして、その検査が昨日だったんです。 「もしかして・・・」と…