元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

世にもおいしい!?チョコブラウニーとチョコレートラスク4枚セット

[チョコブラウニー] ブログ村キーワード

日曜日の銀座での戦利品です。
あまおうのチョコリングを買ったアンティークで、オマケでこちらも購入。

f:id:sweets5:20160405233706j:image

チョコがけラスク4枚セットと、名前が気になった「世にもおいしいチョコブラウニー」。
まずは、チョコがけラスクを一枚食べてみようと思います!
楽しみは取っておきたい、ショートケーキのイチゴは最後に食べる派の私なので、世にもおいしいと呼ばれるチョコブラウニーは後ほど。
 
セットの内容は、
・ミルクチョコレート
・ブラックチョコレート
・抹茶チョコレート
です。
今日は抹茶チョコレートのラスクを食べます!
f:id:sweets5:20160405234055j:image
おやおやおや…?
チョコが何だかぺりぺりしているんですが…泣
キッチンに置いておいたのがまずかったか。冷蔵庫の中じゃなきゃダメだった?!
んまぁ味が問題無ければそれでいい!
食べてみると…
美味しい!チョコレートが!ラスクのパンはね、普通(笑)  パン屋さんだけどチョコレートのクオリティの方が高い!
残りのお味は、冷蔵庫入れてから食べよ〜っと
 
そして!!期待のチョコブラウニー!
f:id:sweets5:20160405235414j:image
ずっしり、しっとり。重みを感じます。
f:id:sweets5:20160405235500j:image
断面からゴロゴロしたチョコレートも見えますね!いただきます。
 
ん!これはこれは。おいしーい!!
しっとり感とチョコレートの食感が!たまりません。 
「世にもおいしい」って言い過ぎじゃないですかって思う方もいらっしゃるかと思いますが、言い過ぎじゃないです!!
一つしか買ってないので、半分だけで今日はガマン。明日のお楽しみにします。
これはリピート間違いなし。
銀座行ったら絶対買おう。
 
二つのお値段は、
ラスク4枚セットが421円(税込み)
世にもおいしいチョコブラウニーが194円(税込み)  です。