元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

2023年バレンタイン買ったもの①

今年のバレンタインはスロースタートでようやく第一回目の買い出しが本日でした。

f:id:sweets5:20230201211537j:image

中はこんな感じ

f:id:sweets5:20230201211541j:image

もう定番の5th Avenueとかブリュイエールは中身見なくても分かるでしょう…と(笑)

その2つ特に映えないからね。美味しいけど。

 

毎年買い出し一日目は定番品をゲットするのであまり変化なく、無事に終えました。

平日昼間でしたが、そこそこ混んでいたし、

試食も以前より増えていた気がしました(*^^*)

 

 

新宿高島屋のバレンタイン催事で10,000円以上買うとコスメのサンプルが貰えました。

f:id:sweets5:20230201211547j:image

ゲランのオイル美容液をいただきました♡

 

それと、去年の年末に自分の部屋に導入したもの。

f:id:sweets5:20230201211550j:image

ミニ冷蔵庫。これで部屋から一歩も出ずにチョコ食べられます。

 

一年ぶりのブログなのでまだ記録しておきたいことがあるような気がするけど、とりあえず今日はこの辺りで。今年もう一度更新したいな。