元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

夏の暑さを吹き飛ばす!「串カツ田中」でチョコレート?!

こんばんは!
 
梅雨明けましたね〜!暑いー!!
水分と塩分をきちんと摂って、熱中症にならないようにしましょうね^ ^
暑さを吹き飛ばすべく、昨日、「串カツ田中」へ行ってきました!!

f:id:sweets5:20160729180108j:image

「串カツ?チョコレートじゃないじゃん?」
と思った方、まずはお聞き下さいませ。
 
自宅近くにお店があり、いつも楽しそうなサラリーマンの方々の声が聞こえてくるので、いつか行ってみたい!と思っていたんです。
私にとって初めての串カツ田中。
メニューはこのような感じ。
f:id:sweets5:20160729180118j:image
「いつもので!」と頼めば出てくるお得なセットもあります!
常連気分を初日から味わえる!笑
f:id:sweets5:20160730002149j:image
「いつもので!」と頼めるお店、ありますか?私はありませんよ。なんかちょっと憧れます^ ^
 
この「いつもので!」セットを食べて、数本単品で食べた後、せっかくなので変わり種を食べてみようと思い、バナナとクッキー&クリームを頼んでみました。
 
ジャジャジャーン。
バナナの串カツ!
f:id:sweets5:20160729180127j:image
茶色のものはソースでは無く、ハーシーズのチョコレートソース!!!
 
はい!ここでチョコレートの登場です!!!笑
 
私も頼んだ時はまさかチョコレートが付いてくると思っていなかったので、ビックリしました。
チョコバナナ、とっても美味しかったです^ ^
サクサク衣に、温かいとろりとしたバナナ、そこにた〜っぷりチョコレートソースをかけて食べる。ただのチョコバナナではない、特別な美味しさがありました。
また食べたい!!
 
ここからはオマケ。
もう一つの変わり種、クッキー&クリーム。
f:id:sweets5:20160729180136j:image
中身はオレオ?
f:id:sweets5:20160729180144j:image
これまたすっっごく美味しかったです!!
衣をつけて揚げるだけで、こんなに美味しいの?!と思いました。
 
このお店は、店員さんもみんな優しくて元気、すごく感じの良いお店でした。串カツも全部美味しくて、また来たい!と思いました^ ^
次回も、バナナとクッキー&クリームは頼むと思います♪ 
まだこの2つを食べたことがない方、絶対絶対食べて下さい‼︎ チョコレートソースはたっぷりかけるべきだと思いました(*^^*)
 
これからいよいよ夏本番。串カツ田中で元気チャージして乗り切って下さい☆
 
では、おやすみなさい!