元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

パケ買い決定!ペコちゃんとサンリオのコラボチョコレートがかわいい♪

こんにちは☆

今日はお仕事前にさくっとカワイイチョコレートをレポートしまーす♪

 

不二家の「いちごパーティーチョコレート」です!

サンリオとコラボしていてかわいい♪

完全にパッケージだけで買いました(笑)

f:id:sweets5:20170424114815j:image

 

開けてみると・・・

f:id:sweets5:20170424114822j:image

 ワクワクインタビュータイム★とあります。

Dog「誰となかよし?」

マイメロディ「好きなことは?」

キキララ「ふたりはどんな性格?」

ポムポムプリン「趣味はなに?」

 

・・・・・難しくないですか?!笑

 

答え合わせは一番最後にします!

 

さてと、チョコレートです。

f:id:sweets5:20170424114830j:image

 キレイに整列させて記念撮影です☆

カワイイ!!!

右上には懐かしいケロケロケロッピーが!

サンリオで文房具買ったり、お菓子を買ったり、女の子には絶対に経験がありますよね。袋に付けてもらえる小さなプレゼントが楽しみでした^^

キャラクターも、その時によって流行りがあって、私の時代はポチャコが全盛期でした。

 

肝心のお味ですが、もちろん美味しいです!

完全にアポロチョコレートですね。

イチゴチョコレートとミルクチョコレートの二層になっています。

ついつい食べ過ぎちゃいます。

いつもはチョコレートの断面を載せますが、このチョコレートは表面の可愛さが伝わればOKと思いますので、割愛します!

 

では。

答え合わせの時間でーす!!

f:id:sweets5:20170424114839j:image

Dog「誰となかよし?」⇒「ペコちゃんとポコちゃんだよ♪」

マイメロディ「好きなことは?」⇒「ママとクッキーを焼くこと♡」

キキララ「ふたりはどんな性格?」⇒キキ「好奇心旺盛であわてんぼう!」ララ「こわがりでちょっぴり泣き虫☆」

ポムポムプリン「趣味はなに?」⇒「くつ集め♪」

 

分かった人いますかー??

私は全然分かりませんでした。

 

最後の「くつ集め」がビックリです。靴・・・履くんだ。いつも履いてたっけ?

 

では、お仕事行ってきまーす!

 午後から皆さんも頑張ってください☆

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村