東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

牛乳が魔法のストローでチョコレート味に大変身☆ミラクルストロー シッパー☆

[ストロー] ブログ村キーワード

今日はお仕事がお休みだったので、朝からこちらを飲みました。私の「朝活」。

このストロー使って牛乳を飲むだけで、チョコレート牛乳になる!魔法のストロー♪

その名も「ミラクルストロー シッパー」です!

f:id:sweets5:20160512230557j:image

このシッパーは、2005年にオーストラリアで発売されて、今では世界で大人気!ということです。いつだったかな?PLAZAだったかで見かけて気になってはいたものの、結局買わずにいましたが、やっぱり気になるので挑戦します!!
箱の中には個包装になったストローが10本入っています!
f:id:sweets5:20160512230612j:image
では1本開封してみます。
f:id:sweets5:20160512230625j:image
思ったよりも中の粒が小さいなと思いました。両端には、チョコレート粒が口や牛乳の中に入らないようにフィルターのようなものがあります。
長さは約18cmです。タピオカのストローみたいに太いのかと思いましたが、意外とスリムです。
 
牛乳に入れます。ストロー1本で200~250mlの牛乳が飲めるそうです。
f:id:sweets5:20160512230642j:image
牛乳に入れたら、5分を目安に飲んで下さいと記載がありました。
 
では、吸いますね。
 
写真でお分かりになりますでしょうか。牛乳が上に吸い上げられています。
結構吸う力が要りますね!!
f:id:sweets5:20160512230657j:image
めちゃくちゃ美味しいですよ!!アイスココアです♪ちゃんと味する!!
私は濃い味がいいな~とストローの中をゆっくりと通過させてみました(笑)こうすれば濃さも自由自在!?
すごく楽しいです☆
あと、ブログに使う写真としてあまり美しくないので載せませんが、吸うのではなくぶくぶくと子どもみたいに息をはいてみました(笑)吸ってチョコレート味になるなら、ぶくぶくしてもチョコレートになるんじゃないか?!と興味本位で。
はい、ちゃんとチョコレート色になりました!!
でもお行儀悪いので良い子のみんなはマネしないで下さい。
 
このような感じにとても楽しく牛乳が飲めるステキな商品でした!
 
お味にはバリエーションがあり、
・チョコレート
・イチゴ
・バナナ
・クッキー&クリーム
と4つのフレーバーがあります。
他に季節限定でさつまいも味などが出ることもあるようです。
 
とりあえずまだ9本あるのでしばらくチョコレートで楽しみますが、無くなったら今度はクッキー&クリームを買ってみたいと思います♪ 
 
子どもは絶対に好きだろうな~。もちろん大人も絶対楽しめると思いますので、見かけたら買ってみてください☆
1箱380円でした。
 
本日はシッパーで朝活後にお出かけして、たくさんお買い物をしました。
楽しい1日でした☆