元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

【会場レポート】CHOCOLATE PARADISE2018(池袋西武百貨店)へ行ってきました!

こんばんは。

 

今日は池袋 西武百貨店のチョコレート パラダイスの会場レポートです。

f:id:sweets5:20180130192253j:image

月曜のお昼頃行きましたが、混み具合はそこまでひどくなかったです。

人気ブランドにも行列は無く、会場を何周も見て回ることができました!

開催から1週間経っているので、落ち着いてきたのでしょうか。

バレンタイン当日に近づくときっとまた混んでくると思うので、あと数日が狙い目かもしれません♪

 

購入してきたチョコレートたちです!

f:id:sweets5:20180130193250j:image

今回は3ブランドのチョコレートを買いました。日本初上陸ブランドを2つも買えたので大満足です(*^_^*)

 

 

f:id:sweets5:20180130194040j:image

↑ラ・ショコラトリー シリル・リニャック

・・・お目当てのマシュマロ入りチョコレート。タブレットではなくボンボンチョコレートです。日本初上陸ブランドです!

撮影の後1粒つまみ食いしました。めっっちゃくちゃ美味しい!!!!!

 

 

f:id:sweets5:20180130194019j:image

↑イヴァン・ヴァレンティン

・・・ロサンゼルスの、限られた顧客にしか販売しないという貴重なお店。残念ながら柚子シャンパン味は売り切れ。ノーマルな詰め合わせを購入してきました。

 

f:id:sweets5:20180130194049j:image

↑モンセラート

・・・日本初上陸ブランド。しかも日本では西武池袋百貨店のみ出店!と聞いて買ってきました♪添加物を一切使わない、オーガニックチョコレート。

 

一番上の、ラ・ショコラトリー シリル・リニャックが置いてあるブースに厳選チョコレートたちがたくさん置いてあります。

↓ココです

f:id:sweets5:20180130200756j:image

初登場ブランドのチョコレートがたくさんあったので、行かれる方はこのブース要チェックです!

買いたいと思っていたチョコレートサブレがありましたが、やはりお値段で手が出せませんでした>_<

f:id:sweets5:20180130201237j:image

コレです。8000円!

写真だけ撮ってきました笑

 

 この記事に載せた以外にも、魅力的なブランドがたくさん出店している池袋西武百貨店。

2月1日(木)からは東武百貨店でもバレンタイン催事が始まるので、ハシゴで行くのも良いと思います!

 

明日は銀座かなー(o^^o)

 

 

お陰様でブログランキング1位になりました☆

バレンタイン時期にとても嬉しいです♪

2月14日までバシバシとチョコレート記事書いていきます!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村