元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

雷の女神様★ブラックサンダープリティスタイル★小さく食べやすい♪

こんにちは。

 

今日はお休みです♪

家に食べ物が無いので(笑)チョコレートを食べたら、外へ出かけます!

 

冬らしい寒さを感じられるようになってきて、チョコレートが美味しい季節となりましたね!風邪引かないようにしてください!

 

昨日、大好きなブラックサンダーの新商品を見つけました!

ネーミングがいいですよね。

f:id:sweets5:20171117101422j:image

ブラックサンダー“プリティスタイル”って!
アンバランス過ぎる(笑)

 

 

こんな感じでコロコロしてます。

f:id:sweets5:20171117101431j:image

味はもちろんあのブラックサンダーと変わりません。

でもこちらはすっごく食べやすいです!

一口でポイッと食べられるし、奥歯でダイレクトに噛めるから前歯が黒くならない(笑)

これならブラックサンダーを人前で食べられますね♪

 

お値段は108円(税込み)です。

少し割高ですが、食べやすさを考えるとなかなか良いと思います^ ^

 

以前、ノーマルのブラックサンダーを冷蔵庫で保管したことがあったのですが、いざ食べようと思ったらガッチガチで噛めなくて…手であたためながら食べました。

ブラックサンダーは冷やしてはいけない、と思い知った出来事でした。

 

 

最近、ツイッターを見るのが好きなんですよ。

「は?今更?」

という声が聞こえてきそうですけど、今更ながら好きなんです。

先日お友達に、ROLAND様という素晴らしいセンスの塊のような人がいると教えてもらいました。歌舞伎町のホストの方らしく、全てが突き抜けていて、俺様な発言が面白いです。

ホストとしてのお仕事も相当な実績がある方のようで、テレビにも出演しているみたいですね。

ツイッターでの発言をずーっと見て、1人で爆笑してました。

ROLAND様、ものすごく賢い方なんだなと思うんです。言葉選びが上手くて、独特で、でも分かりやすいし、面白い。

 

ちなみに、一番のお気に入りは、

ヨーロッパ旅行へいった際の発言と思われる、

 

“明日のヴェルサイユ宮殿、観光じゃなくて内見と間違われないか不安。”

 

というツイートです。笑

 

自分自身のイメージを高く保って、それをブレずに実行して努力されている姿が、素晴らしいなと思うんです。

 

余りにも面白すぎて衝撃的な方だったので、つい書いてしまいました。

読者の方も、ツイッターでROLAND様検索してみてください!!

 

では、行ってきまーす!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村