元東京OLのチョコレート日記

1年365日チョコレートを食べ続けている元東京OLです。コンビニで買えるチョコレート菓子から海外高級チョコレートまで食べ尽くす毎日をご紹介します。

スポンサーリンク

憧れホテルのチョコレートとかわいいウサギ

バレンタイン以外でのブログ更新!

素敵なチョコレートを目の前にして、やる気が出ました( ´∀`)/

 

リッツカールトンのチョコレートと、リンツのかわいいウサギちゃんチョコレートをいただいたので記念に写真撮影です!

f:id:sweets5:20210319002034j:image

ビックリなタイミングでこんなにセンスの良いプレゼントをいただき、本日は興奮しています(*゚∀゚*)

 

f:id:sweets5:20210319002151j:image

リッツカールトンのシンボルが眩しい!

お味は、箱裏の成分表示によると

オレンジ、キャラメル、ストロベリー、ビター、アールグレイ、ジャンドゥーヤ

とのこと。

どれも高級感溢れる佇まいです。

食べたいのをグッと堪えて、明日美味しいお紅茶と一緒にいただきます。

 

次はウサギちゃん

f:id:sweets5:20210319002502j:image

鈴がついています!

チリンと鳴るのがまたかわいい♪

開けるのはまだまだ勿体ないので・・・

本日は体重を測ります(笑)

f:id:sweets5:20210319002623j:image

103gです。

手に持つと、結構ずっしりしてるんですよ。

 

嬉しいな〜

明日から食べるのが楽しみです。

週末にららぽーと行ったんです。フランフランで私好みのかわいいお皿を買ったので、それに乗せて食べよう。

f:id:sweets5:20210319003901j:image

貝殻にパールまで付いてるの!!

同じシリーズのポットも買おうか悩み中。

 

今日チョコレートをくださった方はこのブログ知らないと思うけど…

本当にありがとうございます(*^^*)